Deto

蛇口直結型浄水器HotaMi Q&A

【製品について】

▼  HotaMiはどのくらい使えますか?
▼ 水道水以外でも使えますか?
▼ 浄水は汲み置きできますか?
▼ 浄水は凍らせてもいいですか?
▼  浄水にお湯を通してもいいですか?
▼ HotaMiで除去できるものは何ですか?
▼ 浄水は観賞魚の水に使えますか?

【お申込みについて】

▼ 申し込みはどこからできますか?
▼ 一つの名義で複数契約は可能ですか?

【お届けについて】

▼ 商品はいつ届きますか?
▼  交換カートリッジはいつ届きますか?
▼ あまり使わない月がありますが、交換用の浄水カートリッジの届く月を変更できますか?
▼ 送り先を変更したいのですが?

【浄水器の取り付け(浄水カートリッジの交換)について】

▼ 取付けられない蛇口はありますか?
▼ 自分でとりつけるのですか?
▼ 取付けられませんがどうしたらいいですか?
▼ 交換した古いカートリッジや古い本体はどうすればよいですか?

【お支払いについて】

▼ 1,320円(税込)/月以外の費用はかかりますか?
▼ 支払い方法は?
▼ いつから支払いがはじまりますか?
▼ クレジットカードの変更はできますか?

【解約について】

▼ 解約するにはどうすればいいですか?
▼ 解約の際に費用は発生しますか?

【各種お手続き】

▼ 会員情報(氏名・電話番号・住所・メールアドレス・クレジットカード等)の変更はどうすればいいですか?

【故障かなと思ったら】

▼ 浄水器から濁った水や気泡が出ます。
▼ 浄水器から赤水が出ます。
▼ 水漏れがしています。
▼ 浄水器に割れやひびがあります。

【その他】

▼ 契約状況を確認したいのですが?
▼ 取扱説明書を無くしました。
▼ パンフレットがほしいのですが?