品質方針 | 株式会社Deto

Our Quality Principles

品質方針

「あなたもよくなれ、わたしもよくなれ、みんなよくなれを広めていく」のパーパスのもと、全ての従業員が、品質はお客様のためにあることを自覚し、お客様満足を提供しつづけます。

私たちのお客様満足の提供とは、
・お客様に感動していただくこと。
・お客様の「儲け」に貢献すること。
・お客様をお待たせしないこと。
・お客様が紹介したくなる商品やサービスを提供すること。
これらを実現する組織の体制、仕組みを確立し、継続的に改善します。

品質方針に基づく取り組み

品質管理システム(Quality Management System:QMS)

Detoでは品質方針に基づき、設計開発から商品化、アフターサポートにいたるまでの品質を管理し、向上させるため、また不備があった際の再発防止のための仕組みやプロセスを整えています。お客様に満足いただける品質の商品やサービスを提供するため、品質管理システム(QMS)の体制を構築し、品質管理に関する計画、実施、評価、改善のサイクルを通して、継続的な品質の向上を目指します。

ガバナンス委員会

経営におけるリスクを管理し、企業としての信頼性を高めるため、ガバナンスを強化して法令や内部規則、社会的な倫理基準にそって企業活動を行う目的でガバナンス委員会を設けています。企業活動全般にわたって、ガバナンスに関する課題に洗い出し、改善を推進しています。

Detoの仕組み化(Deto Management System:DMS)

品質の向上や業務の効率化、再現性の確保などを目的に、業務の手順やプロセスに関するマニュアルを整備し、業務の標準化を行っています。業務改善とともに、マニュアルの更新を行う仕組みを整え、継続的な品質向上に取り組んでいます。